u.p.a

MENU

スポンサーサイト


1st Anniversary*

ありがとうリウ

341.jpg

よろしくねリウ

1日遅れてしまったけど…
リウ1周年でした



拍手ありがとうございます
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
とても励みになっております…


11日ほ*様…わー!パトオーナーさまですか!?ヤッター
パトは完璧でない危うい美しさが魅力だと思うんですよねー
ツン好きさんとかにはもってこいかと思うのですが(あくまでも個人的に

14日あ*ちゃん…あっちでお返事しました♪アドバイスいつもありがとうね

19日*村さん…リアルタイムにおめでとうをありがとうございます!!
あたしよりもオーナーらしい(笑)
そういえば同じ誕生日なんですよね
家が近ければ合同ぱーちーなんぞ開きたいですよね(迷惑千万

19日m様…メッセージありがとうございます!!
パトオーナーさまはやっぱり少数ですよね
こうなったら某ワラワラ隊のように少なくても呼び掛けるしか…!!(笑)
ジミーの成長系…なんですよね?確か??
ならばもっとオーナー増えても良さそうなのにな~
あたしも微力ながら端っこブログで布教活動頑張ります!


該当の記事は見つかりませんでした。
