u.p.a

MENU

スポンサーサイト


とりあえず脱いどけ

326.jpg

いいかげん新しい床を作らなければ、と思いながらもやる気が起きません


327.jpg

そんでもってメイクまたいじったらフェイスきったなくなりました!うわお
なのであまりアップで撮れなくなったんです
でもでも
ややアップ↓でも撮ってみるんですけど何故か全体的にぼやっとした感じになるのは何故?笑


332.jpg




初期Louisに近づけるには眉頭から太くせないかんらしい…
でも凛々しくなりすぎるのが怖くて結局パステルでちょこっと足しただけ(違いが分からん)

333.jpg


あ!そうそう
自遊自在はやめて頑固自在入れてみました
なかなかいいかんじになりましたよ

それと目の粘膜(?)みたいなのをやってみたけど失敗☆てへ
つーかメイクを落とす液体を持ってない状態でメイクしちゃうあたしは勇者だと思うのねー


328.jpg

メイクオフはやっぱりみすたーからー薄め液とやらでしょうか?
とにかく必要な物はmemoするようにしないと何買うんだっけ?ってなります

・Mrカラーうすめ液


・UVスプレー


・ほっそいほっそい筆


・唇とかをつやつやにするやつ

ボークスは品切れしすぎだ!けしからん!
















329.jpg

上半身と下半身の色の差が…っ!
やするならいっぺんにやらんといかんですね
該当の記事は見つかりませんでした。
