u.p.a

MENU

スポンサーサイト


ぼやっと

こんにちはー
拍手ありがとうございます!

331.jpg

ツヅキにお返事させていただきました



8/25 7時頃の方
はじめまして♪メッセージありがとうございました
太眉Louisいいですよね!!現行のシャープなかんじもいいのですが
初期の鼻から↑は抜群にかわいかっこいいと個人的に思うのです
ほくろお好きなんですね(*^_^*)今回初挑戦のメイクとほくろですが
出来栄えはどうであれ楽しかったです!
ベベさんメイクは憧れですがなかなか壁が高くって…
ベベさんの太眉Louisさぞや美しいのでしょうね(妄想)
ではではありがとうございました!またよろしければ遊びにいらしてください
該当の記事は見つかりませんでした。
