u.p.a

MENU

スポンサーサイト


もっと?

リウにオーバーメイクしてみました
メイクはブライスで挫折してからトラウマになってたんですが…


325.jpg


実はLouisの顔は初期の頃のほうが好みなんですよね
眉毛がごんぶとでアイホールも小さめ(?)
とにかくずーーーーっと眉毛は太くしてみたかったんですが
写真に撮ってみると、もっと太くてもいいかも


てかまつげが前回のはもう使えなくて仕方なく人間用を着けたんでやはり違和感…
BFで追加注文しようかな?どーしよう!












324.jpg

それと腰骨にほくろもずっとやりたかったんでやったんですが
普段は見えないところなんでほんと自己満でしかない、という。苦笑
該当の記事は見つかりませんでした。
