u.p.a

MENU

スポンサーサイト


貴重な経験

というわけで、糸と砂のライコさんとご一緒させていただきました

320.jpg

あたしからは図々しくもキッカ様をリクエスト
ライコさんはキオに会いたいと仰って下さったので連れて行きました=3





普段から外撮りや、複数撮り
ましてや人様のところのお子と一緒に撮るなんてないので
本当に貴重な経験をさせていただきました


321.jpg


こうして見るとやっぱりパトリックって小顔ですね


322.jpg


ああ…っ!ダメ…ッ う、産まれる……!!
首から鎖骨にかけての影の落ち方とか色っぽすぎてデンジャラース!!


323.jpg

ちみっこも連れて来てくださってました
なんかオトコマエなんですよねー SU・TE・KI
しかしほんとに小さいので踏みつぶしてしまいそうです!


ライコさんこの度は本当にありがとうございました!!
あちこち連れ回したり下準備がダメダメだったりですみませんでしたorz
これに懲りずまた何かありましたらどうぞよろしくお願い致します
該当の記事は見つかりませんでした。
