u.p.a

MENU

スポンサーサイト


一人より二人

連日の暑さで撮影テーブルに敷いていたスチレンボードの塗装がはげて
見事にテーブルにくっついていました


311.jpg

ん~…この間新しく床を作ろうとスチレンボード買いに行ったんですが白だけ見事になかったんですよね
やっぱり夏休みは工作系の品不足が激しいですね



313.jpg

シンナー(ていうか除光液)でちまちま落してたんですが途中で諦めてそのまま撮影。笑



眼鏡はオビツ製。リトルポリッシュさんでセール価格だったんでポチり。。。
ほんとは黒縁が欲しかったんだけど既に売り切れてたorz


↑意外と青もかわいいかもしんない…!

310.jpg

それにしても床汚い。爆

312.jpg


このウィッグ【マロン】なんだけど手持ちの【シルバー】とあんま変わらんな
てことは双子にして並べた時に使えますね(え

ええ!ルイVお迎えする気満々ですがナニカ??
該当の記事は見つかりませんでした。
