u.p.a

MENU



歪な願い

657.jpg

こんにちはー
今日は某イベントですねー、そうですねー
あたしはおうちでおとなしくしてまっせー


右往左往

ちょっぴりご無沙汰しておりました まぁまです
2次元にきゃっきゃうふふし過ぎていました(お人形は自分の中で2.5次元)


654.jpg


先日のSora*Iroカフェに飛び入り参加してきました
というのも前日に急に仕事が休みになりまして…これは導かれてる!と思っちゃいますよね。笑

悪天候の中限定服を求めてふらふら行ってはみたものの
残念ながら今回はご縁がありませんでした

気のもちよう

653.jpg

ブロンド久しぶりだ~
なんだかぞわぞわする。笑


拍手メッセージありがとうございます
お返事は続きに…

該当の記事は見つかりませんでした。
