u.p.a

MENU



見つめなおす

334.jpg

ほんとうに切羽詰まってる人は
そんなことすらつぶやく余裕がないのだ


拍手とメッセージありがとうございます♪


とりあえず脱いどけ

326.jpg

いいかげん新しい床を作らなければ、と思いながらもやる気が起きません


327.jpg

そんでもってメイクまたいじったらフェイスきったなくなりました!うわお
なのであまりアップで撮れなくなったんです
でもでも
ややアップ↓でも撮ってみるんですけど何故か全体的にぼやっとした感じになるのは何故?笑


332.jpg


ぼやっと

こんにちはー
拍手ありがとうございます!

331.jpg

ツヅキにお返事させていただきました

もっと?

リウにオーバーメイクしてみました
メイクはブライスで挫折してからトラウマになってたんですが…


325.jpg


実はLouisの顔は初期の頃のほうが好みなんですよね
眉毛がごんぶとでアイホールも小さめ(?)
とにかくずーーーーっと眉毛は太くしてみたかったんですが
写真に撮ってみると、もっと太くてもいいかも

貴重な経験

というわけで、糸と砂のライコさんとご一緒させていただきました

320.jpg

あたしからは図々しくもキッカ様をリクエスト
ライコさんはキオに会いたいと仰って下さったので連れて行きました=3



おいたがすぎる

こんばんは
夜になると鈴虫らしき声が聞こえます…もう夏も終わりですかね


318.jpg


逢いたくて仕方がなかった彼に逢うことができました
もうね、イケメソ過ぎてうっかり妊娠するかと思いましたよ

…あ!しましま写ってる!!(いっけね☆


319.jpg


とりあえず今日はもう寝ます!
キッカ様が夢にでてきてくれますよーに(どんだけー

続きは後日に。。。

一人より二人

連日の暑さで撮影テーブルに敷いていたスチレンボードの塗装がはげて
見事にテーブルにくっついていました


311.jpg

ん~…この間新しく床を作ろうとスチレンボード買いに行ったんですが白だけ見事になかったんですよね
やっぱり夏休みは工作系の品不足が激しいですね

該当の記事は見つかりませんでした。
