u.p.a

MENU



愛あるかぎり戦いましょう

まいにちそれなりなお天気で気持ちがいいですね





そう、そう
おともだちがガスをお迎えしててびっくりです。笑 


お古ばかり

こんにちはー
なかなかバイト(パート)が見つかりません、まぁまです





そんなんこんなんでもお人形が癒しです


以下写真1枚と最近の日常
そして拍手のお返事です 

聞いてみました

なんとなく壁が寂しいかな?って思ったんで
お気に入りのチェブのポストカードをぺたり*





んー
やっぱり天井の低さが気になりますな
もっと高さのあるベニヤに替えるか…? 

ぼくの名は…

こうやって天井らしきものを乗せると壁…ちょっと低いかな?
…ってかんじますね





40センチでこれじゃー60センチオーナーさんはどうしてるんだろう
すごいスペース必要ですね 

最後の使徒

ルイスにwhoパトのウィッグをかぶせてみたら。。。


 

ちなみに期待していたこの靴、さいこうに好みです
ベストもさいこう!!

該当の記事は見つかりませんでした。
