u.p.a

MENU



ふわとろマシュマロ

859.jpg


迷子の道案内

851.jpg

mini 撮影会 omake

812.jpg


長々とお付き合いいただきありがとうございました

つなびの方にもすこ~しだけですがupする予定です


今回ご一緒させていただきました皆様!とっても楽しかったです!!
本当にありがとうございました!!!

mini 撮影会 no.4

805.jpg

うちから連れて行った唯一の女子キオ

mini 撮影会 no.3

ちんまいので固まってて可愛かったぁ


797.jpg

今気が付いたんですが右で帽子が浮いてる件。笑

mini 撮影会 no.2

糸と砂ライコさん宅の皆の憧れ吉夏様!!!!!
…とうちの侑弦です


792.jpg


mini 撮影会 no.1

先日しろくろココさん主催の撮影会に参加させていただきました
撮影会というもの自体が初めてで何をして良いのか分からないまま時間だけが過ぎた感はありますが
救済できた写真だけを数回に分けてupさせていただきます


786.jpg

追いつかない想い

769.jpg

W Kyle

768.jpg

color

764.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。
