u.p.a

MENU



ツンデレーションきみがすき

865.jpg


広い広い世界で

732.jpg

迷走

687.jpg

重ねれば重ねるだけ

633.jpg

指を鳴らそう

614.jpg


残暑お見舞い申し上げます



Robinは着せ替え甲斐があるけどやっぱり撮る角度を選びます
ただ単にあたしが好きな角度が決まってるだけってのもありますが…


公式で買えるようになったので色んなオーナーさんのRobinが見れるようになるといいなぁ





613.jpg


ボトム難民なジェントルさんですが
不思議なことがひとつ


右足の膝関節のところにだけKipsっぽいのが入ってるんですよね。
確かにこれが入ってない左足はくねくねでポーズ取らせにくい!
でも、だったらなぜ、両方に入れなかったんですかね? 謎だ…

長いものには巻かれろ

596.jpg

リウと絡めなくなってしまった不憫なミヅキ。笑
折を見てあっちのブログでベタベタさせてあげないと本気でチャラ男になりそうですね




597.jpg


ドルモアさんで売っている穴を開ける道具が欲しいんです!
それでピアス穴開けたいんです!!
ミヅキに開けたいけど…失敗したら怖いんですよね
彼はスタンダードメンバーにならないのかしら?
オプションパーツで購入できるようになったらいいのに

明日はすれ違う

585.jpg



ミヅキは似合うスタイルが幅広いです
シックなのもポップなのもいけると思います

…ただ

やはりパンツの丈が!笑




584.jpg


来月辺りIPLEさんのアウトフィット注文してみようかな?

けどTFってほんとウエスト細いんですよねー
逆にIPLEさんのボディはがっしり=3

アゾンの50センチとかどうだろうかな?

従順

555.jpg

軌跡をさがして

512.jpg

拍手ありがとうございます
以下お返事収納しておきます

習うより慣れよ

510.jpg

今日はRobin祭りです。 わしょーい(小ちゃい「っ」はあえて入れない)

困ったヒト

504.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。
