u.p.a

MENU



今日は静かに流れてく

963.png


さよなら冬

954.png

近況

930.png

セイゾン確認

885.png

come back!!

882.png

星屑オブラート

822.jpg

きらきらした絶望と

先日upした写真…なんかおかしいと思ってもその場ではわからず
今日になって 「あ!!!」 足おかしくない?笑

とりあえず同じ構図で撮り直してみたもののやっぱりその日の光源とかの兼ね合いで
upした写真の方が好きな色合いが出ているしリウの表情も良いと判断し差し替えは諦めました


816.jpg

↑これも昨日撮ったものですが無加工で載せておきまっす


拍手のお返事は折りたたんだ先に。。。

何度でも言うよ

813.jpg

ピーターパンシンドローム

713.jpg

つぎの扉

670.jpg

気のもちよう

653.jpg

ブロンド久しぶりだ~
なんだかぞわぞわする。笑


拍手メッセージありがとうございます
お返事は続きに…

2nd ANNIVERSARY

629.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。
